はやが学んだことを書きたいからブログを書く

今まで学んできたこと、それにより考えたことを分かりやすく伝えていければと思います。

自分磨きは重要です(性格編)

※あくまで私自身の経験上の話であり、男女でモテる人は異なるため、今回は女性にモテる男性を話しますが、正直イケメンなら大体モテるので、反対にイケメンでもモテない男性の話をします。

 

☆イケメンですらモテない男性の内面的特徴5選

 

①不潔

風呂に入っていない、歯を磨いていない、髭を整えていない、鼻毛が出てる、爪を切らない、服を洗濯していない等、客観的に見て不潔な人はイケメンでもアウト。身なりを整えていない男性は女性から内面がだらしなく見られます。

女性達は化粧を頑張ってしているのに、化粧をしない男性は最低限身だしなみぐらいはちゃんとしてほしいのです。

顔や体が近づくだけでイケメンですら嫌悪感を与えるので嫌われます。

 

 

②目を見て話せない

おどおどしている印象を与えます。男なのに男らしくないと思われます。自分に自信がなく映り、私嫌われてるのかな?と相手にストレスを与えている可能性すらあります。

 

 

③女性の変化に気づかない

女性は髪型や化粧、ネイル等雰囲気をさりげなく変えたり大胆に変えたりして努力をされています。その女性の変化に気づかない男性は女性から私なんてどうでもいい存在なんだと落胆しています。女性から、普段からよく周りを見ていない余裕のない男性だと思われてしまいます。

 

 

④優し過ぎる

女性は好きな人からは特別扱いをされたい、好きな人を独占したい気持ちがあります。好きな人が周りの女性に満遍なく平等に接していれば悲しくなります。この人は八方美人で女性には優しくしとけばいいと思ってるモテない男性と思われています。好きな女性には特別扱いをさりげなくして下さい。他の女性に同じ事をしてはいけないです。影で変態扱いされます。

 

 

⑤優柔不断

何事も早く決めれない人は女性はイライラします。例えば、女性に「何がいい?」と聞いて、「何でもいいよ」と言われてレストラン街を何十分もブラブラ歩いて入る店をなかなか決めれない男性。反対に女性から「何がいい?」と聞かれて「何でもいい」という男性。女性からこの人は男らしくない。自分の意見や考えがなく、芯がない男性なんだとがっかりされます。

私が何でも決めないといけないんじゃないか、いざという時ももしかしたらと不安にさせます。

 

 

☆まとめ

大雑把にイケメンですらモテない特徴を挙げました。細かい話、まだまだありますが、切りがないため5つ紹介しました。

もしかしたら、イケメンなら目の保養になるため直接関わらずに眺める観賞用扱いされる可能性もワンチャンありますが、フツメン・ブサメンは視界に入れたくないと思う女性が多いのではないでしょうか。

男の自分でも男としてモテないだろうって思います。モテない男性の皆さん、これらのモテない特徴を無くしてもモテるわけじゃないですからね。必要最低限ですから改善して下さい。