はやが学んだことを書きたいからブログを書く

今まで学んできたこと、それにより考えたことを分かりやすく伝えていければと思います。

男目線で見たモテる女

はじめに

※あくまで私個人の見解なので、悪しからずお願い致します。

 

男からモテる女ってズバリ女が嫌いな女なんです。芸能人でいえば、女に人気がないけど男に大人気の女優やタレント、アイドルです。

そこで、男目線で見たモテる女の特徴を5つ列挙します。

 

 

①誰が見ても顔が可愛い、美人

結局顔かよ!ってツッコミを承知で言うと、顔です。

男は顔を重視します。結婚ではなく、多くの男性から注目を集めてモテる女性はみんな顔が可愛い、美人です。

いくら体型や容姿が良くても顔が不細工だとモテません。不細工でも当たり前ですが付き合えます。

ただし、モテる女性は多くの男性がどこを見ているかというと絶対顔で判断します。

 

 

②ぶりっ子

下から男性の顔を笑顔で覗き込む上目遣い、怒った時に頬を膨らませる、両手を顎に持ってきて顔を傾ける等よく女性アイドルの方が取り入れている手法はオタクだけではなく、男は弱いです。甘えられたら、男はコロッとします。

ただし、顔が男性のタイプでなければ惹かれるのではなく引かれますのでご注意して下さい。

 

 

③背が低く小柄

男は自分より背が高い女性に一歩引いてしまいます。男性は口に出して言わないですが、背の高い女性は薄々気づいているでしょう。

背が高い女性を完全に嫌いになることはないですが、モテない方だと思います。

反対に、背が低い女性は男性から人気があります。守ってあげたくなるような男心がくすぐられる感覚です。背が低い男性からも好かれるので、背が低い小柄な女性はモテます。

 

 

④胸がデカイ

男は巨乳が好きです。

貧乳がいい男性もいると思いますが、巨乳は多くの男性が好きです。

顔がタイプで巨乳だと男にとっては見た目は100点満点を超えるといっても過言ではありません。

 

 

⑤料理が上手

胃袋を掴むという言葉があるぐらい男性は結婚するなら家庭的な女性がいい人が多いです。

家庭的=料理上手といっても過言ではなく、付き合った後結婚相手に選ばれる可能性が高いのは料理が上手であることでしょう。

 

 

まとめ

おそらく女性が好きな女性は、モデル体型のスラっとした男のようにサバサバしている性格の女性ではないでしょうか。

反対に男はモデル体型よりも背が低い小柄で女の子らしい性格の女性が好きです。

サバサバした竹を割ったような性格の女性は男性に毛嫌いされるのでご注意下さい。