はやが学んだことを書きたいからブログを書く

今まで学んできたこと、それにより考えたことを分かりやすく伝えていければと思います。

今更ながら、ご報告ですm(_ _)m

長い間ブログ記事の更新の方を1ヶ月近くお休み(放置)していました。

更新していないにも関わらず、アクセスして頂いている方が多くて大変有り難く感謝の思いです。

この記事も見て頂きありがとうございます。

嬉しいです。

 

私事ですが、更新をせずに放置していたのには理由がございます。

近況報告にもなりますが、実は現在のところ宅建の勉強を進行しています。

その宅建の本試験がコロナの影響で実施されるかは定かではなく実際どうなるかは分かりませんが、実施されるとするならば本試験まで残り5ヶ月近くしか期間がありません。

言い訳となりますが、本試験まで残り半年を切った辺りから焦りと不安からブログ更新にまで手を回そうと思えなくなりました。

そういう経緯から、できるだけ宅建の勉強に時間をかけようと意識しているため、勝手ながらブログの方はお休みという形を取らせて頂きました。

もしかしたら、次の更新日は本試験が終わった5ヶ月後になるのか、はたまた気晴らしで1ヶ月後になるかは明確に今の段階では言えませんが、ブログ自体は辞めようとは考えていません。

もし、更新されずに気にしていた方がおられましたら、心配をおかけして失礼致しました。

簡単ではございましたが、ご報告が遅れたことのお詫びをさせて頂きます。

失礼致しました。

次回の更新は長期間先になる可能性が高いので、よろしくお願い致します。