はやが学んだことを書きたいからブログを書く

今まで学んできたこと、それにより考えたことを分かりやすく伝えていければと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

環境問題について考えよう。

☆はじめに 実は私、環境問題について詳しく勉強していた時期が長くありました。 しかし、現在では全く勉強していません。 その理由は、環境問題を解決するのは人類が存在する限り不可能だと悟りました。 懐疑的な結論に至った経緯を説明していきたいと思いま…

いい加減さが長く続けていく秘訣という話

皆さん、学業や恋愛、仕事、結婚生活等いろんな物事に取り組む姿勢はある程度いい加減にやる方が本気でやるより長続きしますよって私は考えます。 友達や恋人、同僚、お客様、パートナーは本気で取り組む貴方に初めはきちんとしてる、頼りになる、頑張ってい…

モテる男の趣味嗜好

はじめに モテる男は容姿や性格以外にも具体的に言ってどういう男がモテるのでしょうか? ①経済力がある お金持ちはモテます。 例えば、貯金は20代で500万あるにもかかわらず、海外旅行や趣味を謳歌している男性はモテます。 今の仕事が楽しいというところも…

ブログ2週間続けて思うこと。

もうすでに、ブログのネタが思い浮かばなくなってきました。 あと、意外と執筆に時間が割かれますね。 それと、息抜きにはなりますが、ネタがないと悩みの種になりますね。 ブログを始める前にネタをストックしたり下書きしたりといった事前準備を一切せず、…