はやが学んだことを書きたいからブログを書く

今まで学んできたこと、それにより考えたことを分かりやすく伝えていければと思います。

モテる男の趣味嗜好

はじめに

モテる男は容姿や性格以外にも具体的に言ってどういう男がモテるのでしょうか?

 

①経済力がある

お金持ちはモテます。

例えば、貯金は20代で500万あるにもかかわらず、海外旅行や趣味を謳歌している男性はモテます。 

今の仕事が楽しいというところもモテるポイントです。

 

 

②料理ができる

料理ができる男性はモテます。

何でも作れれば完璧です。

料理の工程をサラッと話せれば良いでしょう。

 

 

③楽器ができる

何でもいいですが、ギターやピアノ、ドラムが受けがいいでしょう。

 

 

④趣味がアウトドア

サーフィン、スキューバーダイビング、スノボー等、季節は限定されますが、サラッとできればいいでしょう。

屋内スポーツより屋外スポーツの方が受けはいいです。

 

 

⑤海外旅行によく行く

私はまだヨーロッパしか行ったことがないのですが、海外旅行は好きな女性が多いです。

 

 

まとめ

一般的にモテる男性の趣味嗜好を挙げました。

ちなみに私はスキューバーダイビングとピアノ、ギター、料理、海外旅行を嗜んでいた時期があります。

今はテニスと読書、YouTube、ゲームですが、今までの経験があるので女性と話す時に会話に困りません。

今はできなくてもどこかの時期で上記の経験をしておくことをオススメします。

女性が興味深々で質問してきますので、女性が男性の見た目と性格が許容範囲ならおそらく付き合えるでしょう。