はやが学んだことを書きたいからブログを書く

今まで学んできたこと、それにより考えたことを分かりやすく伝えていければと思います。

大台に届いたけど、改めて自分のブログ見て気づいた事。

このブログを拝見して頂いて誠にありがとうございます。 

おかげ様で累計アクセス数が1000回を達成致しました。 

実は、ストレス発散と趣味の1つにしようって軽い感じで始めたブログでしたが、多くの方々に見て頂いてると思うと本当に嬉しいです。

そこで、改めて他のブロガーさんのブログと私のブログを比較したら知ってはいましたが、改めてちゃんと気づきました。

やっぱり私のブログは形式や構成が雑だということに。

他のブロガーさんは下線を引いたり、文字を太くしたり、文字を赤くしたり、写真を掲載したり等、一工夫しておられるのに、私のブログは文字だけであるということに。

色々調べてできることはできるように改善しようと思います。